【営業時間】10:00~19:00(営業時間外チェックイン・アウトあり)
【定休日】不定休  

ご予約はこちら
お問い合わせ

     価格改定のお知らせ

こんにちは。Hotel Neko&(ホテル ネコト)です。

日頃からご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

すでに身近でも感じられる通り、「猫トイレ砂」「猫トイレシート」「猫フード」並びに「ガソリン」「電気料金」「人件費」等、当サービスを取り巻くほとんどの物が高騰しております。

これらの高騰をうけ、誠に心苦しいことではございますが、やむを得ず価格改定及びサービス内容の一部を変更させていただくこととなりました。
但し、内容によっては値下げとなるものもございます。
更には、【トイレ持込割引き】の新設、【家族割】の割引き率の引き上げも行うことにいたしました。

本当にまれにですが、同じ形のおトイレでないと全くしてくれない猫ちゃんがいらっしゃいました。
飼い主さまに普段お使いのトイレを伺い、急遽買いに行ったところすぐにおしっこをしてくれたということがございました。

少しでも猫ちゃんへの負担を軽減させるため、「おトイレのご持参」を推奨したく【トイレ持込割引き】を新設することにしました。

本件はすでに頂いているご予約は対象外となります。
2022年11月12日以降に頂いたご予約より適用となります。
(※ご宿泊料のみ「価格改定日:2023年1月1日」)

今後も皆さまにご満足いただける様、サービスの品質向上に努めてまいります。

何卒、ご理解並びにご了承くださいますようお願い申しあげます。