【営業時間】10:00~19:00(営業時間外チェックイン・アウトあり)
【定休日】不定休  

ご予約はこちら
お問い合わせ

     【ご見学は完全予約制にて承れます】

【ご見学は完全予約制にて承れます】

ご見学をご希望のお客様は、『お問い合わせ』フォームからご希望のお日にちか、曜日、もしくは時間帯をご記入の上、ご見学をご希望の旨をお伝えくださいませ。

ご希望のお部屋やご利用をご検討中の日程につきましてもご記入いただけますと、よりスムーズにご案内が可能となります。

当ホテルといたしましては、『現在お泊りいただいている猫ちゃんたち』のご健康を最優先とさせていただいております。

そのため、ご見学をご希望のお日にちにご予約を承れない場合がございます。 猫ちゃんが少な目のお日にちにて日程調整をさせていただきます。

また、ご予約をいただいた後であっても、緊張の強い猫ちゃん・健康維持のためのケアが必要な猫ちゃんがお泊りになられた場合は、ご見学を延期いただく場合がございます。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 ご見学の際には、お泊りの猫ちゃんへのご配慮をお願い申し上げます。

お声のボリュームやご見学にいらっしゃる人数を最小限としていただけますと、幸いでございます。

ご予約のないお客様のご見学は、お泊りいただいている猫ちゃんへのご負担を考えて原則お断りとさせていただきます。